人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夢古道おわせ」でお母ちゃんらのランチバイキングを!

 今日はN放送局の森井氏と「夢古道おわせ」にあるスカイレストランランチバイキングを味わいに出かけてみました。ふたりの考えでは、尾鷲のこの雨では人の入りはどうかと一致したからであります。
 ところがランチバイキングに関しては「然に非ず」と言うことでした。デジカメのバッテリーを忘れるという大事件を起こしてしまい、大繁盛の現場が収められていませんが、小生らが着いた午後1時頃でも20分以上の待ちでした。「夢古道おわせ」でお母ちゃんらのランチバイキングを!_e0111346_19103833.jpg
 
 2時近くなり、小生らが食べ終わる頃でも、何人かが入ってきました。 
今週の当番は、天満浦百人会のみなさんでした。

「夢古道おわせ」でお母ちゃんらのランチバイキングを!_e0111346_19172385.jpg熊野古道センターにも団体がいるようでした。
「夢古道おわせ」でお母ちゃんらのランチバイキングを!_e0111346_19174290.jpgここでもランチバイキング客だけではなく地場特産品情報交流センターでショッピングしている方も多くみつけました。
「夢古道おわせ」でお母ちゃんらのランチバイキングを!_e0111346_19184100.jpgこのセンターでの午後の催しものは、「あいあい」さんでおこなうとのアナウンスがありました。

 これこそ地域連携であり、この温暖で多雨な地域にとっては大事な取組みと関係でありますが、本来は熊野古道センターとの事業や催しものの連携が肝要であります。
今日の尾鷲は、一日中めずらしくもない雨でした。
「夢古道おわせ」でお母ちゃんらのランチバイキングを!_e0111346_19325773.jpg
     (小生宅の小さな庭の草花も、雨に濡れてこの通りでした・・・)ONE CLICKを! にほんブログ村・ブログランキングへ参加中です。

  by mikikazu82 | 2007-05-01 19:51 | ミキカズの活動日記

<< 全国尾鷲節コンクールが近づいて... 熊野古道の石畳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE