人気ブログランキング | 話題のタグを見る

議会が終わりました。

 25日第2回定例会が閉会しました。今議会は、統一地方選挙のせいで全国市議会議長会が6月に開催されると言う変則日程のなか、議案数に比べやや長い日程となりましたが、海洋深層水活用型温浴施設整備費の追加分51,504千円を含む80,643千円の一般会計補正予算など全5議案と請願1件とも採択されました。

 また会議冒頭、議員勤続20年以上として村田幸隆議員・高村泰徳議員・三鬼孝之議員と大川道義前議員が表彰されました。なお、與谷公孝議員は党の関係もあり表彰を辞退されました。

 夜になって、伊藤市長と大川教育長をお招きし、受賞者を祝う会が三紀クリスタルパレスで行なわれ、議員の親睦を深める意味合いもある祝賀会で、普段お会いすることのない大川氏は勿論のこと、あっちこっちで話の輪ができ、また、カラオケなど楽しいひとときを過ごしました。とにかく、受賞された議員のみんなさんのご健勝と今後の活躍を祈念するモノであります。

  by mikikazu82 | 2007-06-26 01:03 | ミキカズの活動日記

<< 《土井子供くらし館》を見学しました 施策と予算編成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE