人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾鷲市自主防災会連絡協議会の総会が開催されました。

 昨日午後7時より尾鷲市防災センター2階会議室で、平成19年度 尾鷲市自主防災会連絡協議会の総会が開催されました。

 会議は、山中 充連絡協議会々長の挨拶から始まり、伊藤市長の挨拶と新任の鈴木副市長の紹介及び挨拶があり、横井防災危機管理室長などの職員の異動による紹介が行なわれました。議事では、18年度事業が承認されたのち、山中 充連絡協議会々長ほか全役員が再任され、19年度の事業案等の説明へと進みました。

 主な報告では、宝くじ協会から地震体験車等の寄贈があったことや、本年度の尾鷲市総合防災訓練が9月2日(日)に行なわれることや防災フェアーがある12月には片田教授(群馬大学)の防災講演会を行うとのことでした。その他、防災無線などについての質疑応答がありましたが、議案については原案どおり承認され総会は終了しました。

  by mikikazu82 | 2007-07-12 07:51 | ミキカズの活動日記

<< 中国大連市訪問記 その5(見学編) 7月の予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE