ログインしてみると・・・

 一昨日親戚に不幸があり、昨日・今日と三木浦へ、そして今日は、諸行無常な思いのなか早朝より出かけ、諸々の用事のあと正午近くに家へ帰ってきた。

 そして、一段落がついたので、ブログをチェックすべきログイン(午後1時30分)すると、何と訪問者が丁度9,000人と偶然とは言えぴったりな数字であった。
 8月2日(因みこの日は、小生が政五郎×かとゑの間に生まれた日と戸籍に記されているのだ ※ミニメモ:我が三鬼家は小生で四代目となるが、過去三代の名は、「・・五郎」なのだ)に、8,282人を記録しているので、その後10日間に718人の方に訪問していただいたことになり、拙い綴りのブログを観ていただいているお礼を申し上げる次第であります。

 ひき続き、10,000人目の訪問者を迎えられるよう徒然な日々の綴りを記していきたいと思います。

e0111346_13593589.jpg
 タイトルは、夏の雲でどうでしょうか・・・

 そして、今日の新聞の片隅で見つけた寅年生まれの小生への言葉は、 
一滴の水も集まれば大河となる。 一小事も一大事に通ず」 です。
[PR]

  by mikikazu82 | 2007-08-12 14:09 | ミキカズの四方山話

<< 風雲な朝 続 午後は、夢古道おわせ「スカ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE