今日は、my 『ブログ記念日』ということで・・・

 今日は自身のブログ、三鬼和昭の“日々是好日”を公開しだして、ちょうど1年が経ちました。実際には、平成19年1月10日にスタートしていますが、当時、何を書いていいのやら・・・で記事も無く、ブログの形を整えるのに時間を要しました。そんなことから本日1月15日を自身のブログ記念日にしたいと考えていました。
 
 そんなわけで最初の記事も、小正月に行なわれる尾鷲神社どんど焼きからでした。
 
 年始から今日までを、旧年中一生懸命に活動をした自身への褒美として、少し羽根を休ませていただく時間と致しました。そして、今日はどんど火の炎の勢いのように、本年一年を頑張ろうと誓う機会とも捉えています。

 小生のブログ三鬼和昭の“日々是好日”たかがブログ、されどブログと言っていただける存在となるように綴り続けたいと存じます。

 多くの方々にご訪問していただいています。励みになり有り難いことで、これからも何ごとであっても怠らずに取り組みたいと存じます。

にほんブログ村ランキングは、ここから…
 ONE CLICKを! にほんブログ村 地域生活ブログ 三重情報ランキングです。 ONE CLICKを! にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員情報)ランキングです。
[PR]

  by mikikazu82 | 2008-01-15 13:13 | ミキカズの四方山話

<< 尾鷲水産加工センター(株)から... どんど火 ’08 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE