人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶には、中村山公園へ行こらい!

偶には、中村山公園へ行こらい!_e0111346_21434285.jpg あまりにも天気が良かったので、中村山公園を散策してみることにしました。

 頂上(と言うほどのもんでもないが・・・)につくと嬉しいことに、春休み?じゃなく小学校卒業生?それくらいの少年らが10名ほど遊んでいました。2~3名の大人もいたかいなぁ。
自分のこどもが小さい頃はよく遊びに連れてきましたが、今風の人はこないのかいなぁ・・・と思いつつ、日中にウォークされる方なら良いところナンだがなぁと歩いてみました。

(散策道が整備され、柵や手すり等もあります。椿が咲き、桜ばかりかツツジも咲いていました。尾鷲市天文科学館もあるし、中村山公園を歩かなあかんがいなぁ・・・と思うんであります!)

そこで、今日の小生の目線はといいますと・・・
偶には、中村山公園へ行こらい!_e0111346_21512489.jpg
(この辺に住まいがあるのか、二羽の鳶がさかんに近くの空を舞っていました)
偶には、中村山公園へ行こらい!_e0111346_21534632.jpg


ヨイ景色が、まだまだあるのです。




でも今日の一番は、
 この真っ青なソラでしょうなぁ!

  by mikikazu82 | 2007-03-26 22:02 | 尾鷲よいとこ四方八方

<< 古江アクアサポートチームの「こ... 尾鷲地方のソメイヨシノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE