人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい三重県議会議員さん

 今日、新しく県議会議員になられた津村 衛氏に挨拶をいただいた。本来なら市議会議員の立場である小生の方から早い時期に挨拶に伺うのが本筋であるのだが、多分、尾鷲市議会での先輩として気を遣ってくれたのだろう。
これから議会は津市まで出向くわけだから生活スタイルも変わる準備もいるだろうし、現在も多くの支持者の方々への挨拶まわり等、忙しい時期だと思うので恐縮する次第である。
 彼は若い議員ではあるが、尾鷲市議会で6ヵ年間の活動をしている。これからの県議会活動にそれを生かしていただくことと、これまで培ったコネクションをどう生かし広げていくかが、大輪を咲かすか、・・・かだろう!
どこのセクションでも新人は新人なのだが、これまでポケットにどれだけ詰め込んだのか、そのポケットの引き出しの使い方が上手にできるのかが、人々の到達先を左右するのだと思う。

この地域のためにご尽力をお願いした次第であるが、彼の活躍を期待したい!

  by mikikazu82 | 2007-04-19 22:06 | ミキカズの活動日記

<< 疑惑・・・!? 春の行方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE