人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのざき耕平演説会へ行ってきました。

おのざき耕平氏の演説会が尾鷲市立中央公民館で行なわれました。
伊藤尾鷲市長、野田三重県議会議員、奥田尾鷲市議会副議長が壇上に構え、順次おのざき耕平氏への応援の弁を述べているところに、三ツ矢衆議院議員が駆けつけてきました。
おのざき耕平演説会へ行ってきました。_e0111346_22164719.jpgそして、国民年金問題等の国政について、この地域の活性化について、
最後は自民党三重県第五選挙区の責任者として、おのざき耕平氏を紹介しました。
その上で、この地域のための活動パートナーとして、三ツ矢衆議院議員本人は主に経済産業関係部門を、一方、おのざき耕平氏は福祉・医療や子育て支援関係部門を主として、専門分野を尊重するとともにお互いが不足部分を補完し合って取り組める相手なので、是非、来る7月の参議院選挙で公認候補として当選させたいと集まった後援者に訴えていました。

おのざき耕平演説会へ行ってきました。_e0111346_22252399.jpgその後、
おのざき耕平氏が壇上から、若者らしく身振り手振りを交えて演説をおこないました。
彼は昭和44年生まれ37才と若く話し振りもしっかりしており、米国で福祉・介護・医療などを勉強し、自身の子供の病気、身障者である実母のことなどの思いを語り、国政の場でその分野をやらせてほしいと強く訴えていました。

おのざき耕平演説会へ行ってきました。_e0111346_23381519.jpg最後は奥田尾鷲市議会副議長の音頭により、会場一杯に集まった後援会の人々がおのざき耕平氏の当選を祈願してガンバローコールを行ない散会しました。
ONE CLICKを! にほんブログ村 地域生活ブログ 三重情報へ参加中です。 ONE CLICKを! にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へ参加中です。

  by mikikazu82 | 2007-06-18 23:59 | ミキカズの活動日記

<< 尾鷲市クリーンセンター建設工事... 夕食は、レストラン三紀でバイキ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE