人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家菜園は豊作のようである・・・

 我が家の菜園の出来が良いようである・・・、

自家菜園は豊作のようである・・・_e0111346_17235396.jpg

 健康づくりにと細君が始めたものであるが、例によってのめりこんでいるのである。少し前までは豆類の出来がよいと自画自賛していたようであるが、いまの時期はタマネギが中心で今朝早くから出かけたと思ったら出来の良いニンニクがとれたと、朝の澄んだ空気をニンニクの匂いが独占してしまったくらい新鮮で大きな地場産品を持ち帰ってきた。

 小生といえば、相変わらず旨いモンに恵まれているのである。また、次の野菜の収穫を期待して待つことにしよう・・・(笑)

三重情報(尾鷲発のブログもたくさんあります)は、ここから・・・056.gif
全国市町村議会議員の活動報告は、ここから・・・029.gif

  by mikikazu82 | 2008-05-26 18:17 | ミキカズの四方山話

<< 兵庫県南あわじ市の『少子化対策... 視察の合間に、ミニ版『四国巡礼の旅』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE